ふたりと一匹ブログ

結婚〜日常〜美味しいもの〜休職

久しぶりの投稿&ウェブライターのこと

こんにちは。

やみーです。

久しぶりの投稿です。

結婚してもうすぐ2年になります。夫も私も猫も元気・・・・

と言いたいのですが私は会社を休職中です。休職の理由は、、詳細はこの記事に書くとエグくなるので割愛。(^-^;

一言で言うと体調不良です。はい。

詳細は別の記事に書こうと思います。

 

今、夫はオイル交換に出掛けていて私と猫で留守番中・・・。

夫のパソコンのディスプレイが壊れたのでセカストに見にいく予定です。

パソコンといえば、私もノートパソコンが欲しくてアマゾンとかいろんなサイトをのぞいてるのですが、パソコン関係はずぶの素人でよくわかりません。(--;)

副業でウェブライターをやってみよう!とウェブライターの仕事にちょっと興味を持ったのですが、このタブレットで果たして記事をかけるのか?そして相手先に遅れるのか?わかんないです・・・。(メールは遅れないみたい。プロバイダー契約していないから?)

 

前途多難だなー。

ちなみにタブレットAmazonのfireHD10 というやつです。

割りと娯楽向きですが、ワード・エクセル・Googleドキュメントなど入ってるので、文書作成はできますがそれをメールに添付して送るのが、やり方がわからない。

 

マニュアル見て頑張ります。

 

ではこの辺で~👏やみーでした。